結婚式ーーーー!!!!!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

結婚式ーーーー!!!!!!

以前からこのブログでも書いていた、高校の同級生の結婚式に参列してきました!!(・∀・)

凄く素敵なお式で、始終感動しっぱなし☆

私とエミリは友人代表で、竹内まりやさんの『Forever Friends』を歌いました。


鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-081207_153040.jpg


そうそう、結局、泣きました(´・ω・`)
というか、やっぱり、泣きました(>_<。)



さて、お式が終わって夕暮れのテラス。


未婚女子全員参加のブーケトス。
私に降ってきたまさかのブーケ。
何故か横から延びる俊敏なうで。
花びらを散らし私の前から消えるブーケ。
そして、ブーケを手にしたのは……。


高校の友人H↓



ちなみにこの友人H。
式の前に「結婚羨ましい!」と叫ぶ私に、「本当?私は結婚願望0なんだよね。」と宣っていました。

それが何故ブーケを手にしている?

全くもって謎であります!!(面白かったから良いけどo(^-^)o)




新婦は遠い土地に嫁ぎ、中々会うことはかないませんが、いつでも友達であることにかわりはないんだと、時間、距離を越えて、友達を大切にしたいと心から思いました。

本当におめでとう!いごっち!!!!(←花嫁)