わーー!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

わーー!!

先ず始めに。
この数日のブログにおいて色々ご迷惑おかけしました!!
話しの顛末は、今週末の『マサカノ』を聞いてください。
誤解の無いよう、嘘一つなく話しております。
今回の事でご迷惑ご心配をおかけして、本当にごめんなさいm(__)m



さて、先週から舞台→小山剛志さんのイベントと、個人的に盛り沢山でした!

まず!『青山二丁目劇場VoiceFair2008』にお越しくださった皆様!
ありがとうございますo(^-^)o
プロになって初の舞台!動きはありませんが、皆さんの前で芝居をする事ってあまりない機会でしたので、個人的にはドキドキしましたが、楽しんでいただけたならとても嬉しいですo(^-^)o
初日に母が見に来てくれたのですが、母は私を看護婦さんにしたがっていたので、ナース服を着た姿を喜んでくれました。
というわけでナース写真!↓

081107_175249.jpg



昭和初期のナースなので、前髪は引っ詰めてます(^_^;)
左には、ユメユラメンバーであり、今回の朗読劇で一緒だった吉川未来ちゃん!
彼女は旅館の仲居さんでした(^0^)



そして、日曜日には、小山剛志さんプロデュースのイベント『ウタマミレ2008』に影アナウンスとして参加してきました!!
たまたま見たよ!!って方はいたのかな?
ビックリ?にしたかったので告知はあえてしなかったのですが、もしこのブログを見ている方の中にいたとしたら、ご縁ですね( ̄ー ̄)

081109_201200_ed.jpg



イベント中はほぼ舞台袖にいたので、皆さんの盛り上がりを、出演者の皆さんのガチっぷりをたっぷりと堪能させていただきました(・∀・)

主催の小山さん…、まだ学生の頃に小山さんが出演されていた舞台を見に行っていた事がこの間判明して、当日会うのにドキドキしちゃいました(笑)
とってもアニキですね!

途中舞台にも上げていただいて、『あしたのジョー』を歌いましたが、全部その後に入ってきた浪川さんに持って行かれました(´・ω・`)
なんつーキャラの濃さ…。


とても楽しいイベントでしたので、二弾三弾と続いて欲しいなと思いました!



週末は駆け抜けて来ましたが、これからは声の方でバタバタできればな…と。
未熟ではありますが、これからも応援の程よろしくお願いします(-人-)