告知ですよっ!! 急ぎですよ!! | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

告知ですよっ!! 急ぎですよ!!

先日のブログのコメントに、新情報が!!


はいっ!!そうなんです!!

スカパーのエンタ371『天使のVOICE』に出演させていただきました!!


明日?放送なんですか!?知らなかったよ!!w(゜o゜)w
今さりげなくパニックです。


貴重な情報をありがとうございました(-人-)

でも、天女に対抗はしてませんよ。
対抗して天使て…私死んどるやん!!(; ̄д ̄)
ないですよ(^_^;)した所でご存知の通りの負け試合です。


というわけで、ぜひ観てください!!
ハンディカメラで自分撮りのプライベートを撮影したり、なかなか出来ない素敵な経験もさせて貰っちゃいました(・∀・)

また一味違った鹿野優以を観ていただけたらなと思います!!


この番組の撮影は、ビデオが回ってない所も、終始賑やかで笑いが絶えなかったので、そーゆーのが伝わると良いなぁo(^-^)o


それでは取り急ぎの告知でした!!