これは(笑) | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

これは(笑)

スタジオからの帰りに、エレベーターの前で携帯をうっかり落としてしまいました。


たまたま同乗していた見知らぬおじ様に、「溝に落ちるかは神のみぞ知るだからねぇ、いやぁ落ちなくて良かった。」なんてダンディズムギャグを頂きつつ、落ちた携帯を確認した瞬間に、自分からおかしな音が出ていました。

「ぎゅっ!!?」

なんかね、周りとか気に出来ないくらいテンパった時の音ですよね。


よく見ると携帯の接続部が綺麗に割れてました。
ました。じゃないです。今も割れてます。

なんだこれ!!力を入れると中身がうっすらみえるぅぅぅΣ( ̄□ ̄)!

買い直しかな…修理かな…。

みなさんからの良きアドバイスをお願いします(:_;)