かっか♪金田さ~ん☆ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

かっか♪金田さ~ん☆

20071127142204.jpg

金田さんと、お仕事の休憩中にパチリ☆


金田さんとは、携帯サイト『アニメうた王国』さんのコンテンツ、『金鹿日和』で一年半くらい一緒なので、お世話になっているんですが、今日はなんだか久しぶりにお会いした気がするわぁ(*^_^*)


仕事終わりにお茶なんぞ嗜んで、近況を話したり 、車の話をしたり、なんだか会話に花が咲いてしまいました♪o(^o^)o


いつも感じるのですが、金田さんはなんと言うか、ヒト科に収まらない、『哺乳類・癒し目・ヒト科・予想の斜め上属』だなと思いました。
常に、新しい世界を己が手で切り開く!
私も金田さんを見習って、早く『哺乳類・サル目・ヒト科』から卒業して、もっと魅力的になれればと日々思います( ̄^ ̄)


あー、金田さん好きだなぁ(*´д`*)