初詣で、御神籤を引いたら「末吉」でした(ノ_-;)
小吉の下の末吉よ~(ー'`ー;)
どこかでリベンジしなくては!と、思っていたけど
一月も終わりそうだった…………
なんとか一月中に行けました。

神社へGO!!

越前の国一之宮 気比神社に行きました~
敦賀にあります

裏門に駐車場があった
誠意を尽くして参拝しなくてはと、正門に向かう(笑)
いい御神籤を引く為にね(笑)

 かの日記-SBSH36731.JPG
気比神社は大鳥居が有名!!
一礼して、太鼓橋を渡り鳥居をくぐり抜ける
御神籤の為に(笑)


 かの日記-SBSH36741.JPG
ガメラ(亀)の手水も作法通り丁寧に使う!御神籤の為に(笑)


勿論、お参りも丁寧に!!
願い事はせず「感謝して」手を合わせるのみ
下心が、あるから(笑)



さて目的の御神籤!!恋みくじを引きました

 かの日記-SBSH36751.JPG

ジジャジャ~ン!!「だ、大吉!!」
「朝日が昇るような大運勢です。この愛はきっと結ばれます」

どの愛(・・?)??、えっ(゚m゚;)

しかも限定!
双子座か蟹座で、A型か0型、酉歳!!

きっと、愛は、あるのね。ね。ね。(⌒^⌒)


オマケ
境内で、アバンギャルドな狛犬発見

 かの日記-SBSH36761.JPG
ガチャ歯、オカッパ!!
んっ、あう~ん( ̄‥゜;)な、狛犬