控えるどころか、やっぱり食べているのよね~(~-~;)


 かの日記-SBSH2964.JPG
赤城乳業 JeweIa
カロリー表示無し(コンビニで126円)★★★
種別氷菓にしてはクリームぽい!
アッサリし過ぎな事も無く、ベタベタし過ぎな事も無く
好きな感じ、今年の夏は、何個も食べそう~


 かの日記-SBSH29651.JPG
明治 スーパーカップ キャラメルチョコ★★
328Kcal(コンビニで126円)
スーパーカップ好きです(≧v≦)
又、新しい味が出ていました~ やや甘目です
チョコは少ない感じします


 かの日記-SBSH29511.JPG
ブルボン クラッシュルマンド 抹茶ミルク
191Kcal(コンビニで105円)★★★
ル、マ~~ンドって、懐かしい響きです~
ノスタルジ~を感じる位!(笑)
子供頃、良く食べていました~
進化し過ぎて、この商品とは全然違いますけど
これも美味し~(^Q^)
ホワイトチョコもいいし、カリッとして後を引く!
期間限定らしい抹茶も美味し~(^Q^)です

 かの日記-SBSH29681.JPG
ブルボン Petit Bit 抹茶
265Kcal(コンビニで105円)★
愛するブルボンなのに、抹茶好きなのに、
中には白玉風グミまで入っているのに……
これ、私的には、駄目でした~
普通のプチビットのアーモンドは凄く美味しいのになぁ……


 かの日記-SBSH29851.JPG
マースジャパンリミテッド M&M Crispy
207Kcal(コンビニで102円)★★★
何種類かあるけど、青袋はクリスピーです!香ばしい~
これいいかも、カロリーの割りに満足感ある
好きな感じのチョコです!
本当に手で握っても溶けないし便利!!



オマケ
サンドイッチについていたプリン!
今流行りの、とろ~りプリンでは無いので懐かしく感じました
キャラメルソースも、焦がした、ほろ苦さを感じる味
蒸したプリンってコレだったよね~と、思いました

 かの日記-SBSH29801.JPG