愛情依存症に、なりたいなぁ~
彼氏依存症に、なりたいなぁ~

ただいまレーコーディングダイエット中!
食べた物を書いてるだけです(笑)
少し控え目です(苦笑)


 かの日記-SBSH18251.JPG
森永 ビスケットサンド
235Kcal(コンビニにて126円)★★★
時々パッケージが変わるけど、ロングセラー商品ですね
種別、アイスクリームです!
濃厚です!バニラビーンズの香が強くて美味し~(^Q^)


 かの日記-SBSH18441.JPG
グリコ カロリーコントロールアイス 薫り抹茶
80Kcal(コンビニにて158円)★★★★
このシリーズ、段々美味し~(^Q^)くなってきてる感じです
以前にも記事に、しましたけど
この抹茶とラムレーズンが好きです
カロリー低い分、バニラとチョコは、んっ(~-~;)て感じです


 かの日記-SBSH18241.JPG
アサヒフード 寒天タピオカゼリー
29Kcal★★
オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー ピーチ
49Kcal(コンビニにて98円)★★
桃味のゼリー飲料を食べ比べてみました

ゼリー飲料の中では
今の所、ぷるんと蒟蒻ゼリーのグレープがイチ押しです(笑)
前回の 7月3糖日の記事にしました
良かったらご覧下さい


※おまけの二つ

 かの日記-SBSH18231.JPG
お子ちゃまのお菓子の 森永パックンチョです
プーさんだし、プリン味だし、買ってみました
侮れない美味しさでした★★


 かの日記-SBSH18211.JPG
一口、かじりました(*^艸^)
スタバのシュガードーナツ!200円★★
大きくて、ふんわりしたドーナツに
ベトベトした甘~い砂糖コーティングです(^Q^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レーコーディングダイエット中です
昨日の摂取カロリー 2330Kcal
土日は、食べ過ぎます!止まりません(ー'`ー;)
参考に;
鶏もも肉1枚125g 250Kcal