アイスクリームの美味しい季節に、なりましたね
でも~前回、リアルに食べた甘いものを付けたら…
自分で自分に呆れましたιι(+_+)
なので、今回は控え目です~私にしては(笑)

初日
アイスクリーム(チョコフレークコーンカフェラテ)
菓子パン(もっちもちたまご蒸しパン)
菓子パン(チョコデニッシュ)
菓子パン(キャラメルスティック)

かの日記 着物、エアロ、スイーツ、金沢-SBSH14481.JPG
森永 チョコフレークコーンカフェラテ
305Kcal ★★★
美味し~(^Q^)
カップがチョコフレークを固めた物で出来ています
アイスもコーヒー味!バランスも好き!

かの日記 着物、エアロ、スイーツ、金沢-SBSH14471.JPG

ファミマ もちっとタマゴ蒸パン
305Kcal 100円 ★★★
何個も何個も、食べています~
ほんのり、甘くてモチッとしてお気に入りです

2日目
桜きんつば 3個
ポタポタ煎餅 2枚

3日目
小倉フレンチトースト
菓子パン(餡デニッシュ)
菓子パン(レーズンクリーム)
マーブルチョコレート
アポロチョコレート

かの日記 着物、エアロ、スイーツ、金沢-SBSH14491.JPG

ピンク好きの桃ちゃんに頂きました~嬉しい~
京都の御土産です!関西限定の抹茶味!!
明治のアーブルチョコレートとアポロチョコレート
しっかり、お抹茶の味がしました★★★
アポロが特に美味しいかったです
マーブルも中のチョコが緑の抹茶チョコでしたよ♪

4日目
野菜かりんとう 1袋

かの日記 着物、エアロ、スイーツ、金沢-SBSH15041.JPG

細くて食べやすいし色んな野菜の味がして美味しいです
でも、カリントウは食べすぎて駄目ですね
東京カリント 487Kcal(スーパーにて198円)★★

5日目
食べてません( ̄个 ̄)

6日目
たろう ようかん
お天気ドラヤキ

7日目
食べてません( ̄个 ̄)

8日目
菓子パン(レーズンクリーム)

9日目
クッキー 一箱

10日目
揚げ餡ドーナツ
菓子パン(チーズクリーム)
アイスクリーム(小枝)

かの日記 着物、エアロ、スイーツ、金沢-SBSH15031.JPG

森永 小枝アイス
295Kcal(コンビニにて158円)★★★

小枝チョコ1本、何処に入っているのか分からなかった
もっとボリュームあっても、いい気がしたけど
小枝ですからね(笑)~好きな感じです!
種別(アイスクリーム)だからかなぁ~


反省
菓子パン食べ過ぎですね~食事ですけど(笑)
食べてない日もあるけど、缶コーヒーとかジュースとか
その他もろもろ甘い飲み物、摂取してます(ー'`ー;)