今朝は朝5時に目覚めました・・・。



あまりに暇すぎて、

近所をランニングしてみました!!びっくりア セ (たった30分だけど)



しかし慣れない事するもんじゃないですねー。なんだかクタクタ笑

こりゃ、継続はムリですな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、練り香水デビューです。


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

春らしいビジュアルも素敵♪

甘い香りだけど、ちょこっと大人でデイリー使いにピッタリ♪



ロクシタンワイルドチェリーツリーのシリーズです桜


“山桜の香りを耳元になぞれば、恋の足音が聴こえてきそう”

                      ・・・・ですってー!!!love*桜




それにしても“練り香水”って、

どれくらいつけるものなんでしょう?


なんとなく香りのモチは良くないような気がするんです・・・泣



ひとヌリ?ふたヌリ?それとも、みヌリ?






今日は高校時代の友達の結婚パーティー♪

同高同士のカップルだからちょっと同窓会気分も うき 楽しみだー♪