前向かなきゃね。 | 関ジュは世界を救う(ง •̀_•́)ง紫耀くん推しの関ジュall♡BIGでBIPでTOPになるで!❀メグのブログ✿

関ジュは世界を救う(ง •̀_•́)ง紫耀くん推しの関ジュall♡BIGでBIPでTOPになるで!❀メグのブログ✿

平野紫耀&永瀬廉のぽんこつコンビ好きーっ♡
華のJKやらせてもらってますぜぃ(*´□`)ゞ
内容は主に情報・レポ・関ジュ画像を更新していきます♪

Twitterやってます
@purplishred
誰でも気軽にフォローme(*Ü*)




お正月、いかがお過ごしでしょうか?



ジャニーズWEST4について、
コメントありがとうございます!
皆さんの気持ちが知れて良かったです('-'*)



ずっと愚痴っても仕方ないし、前を向かなきゃ何も始まらないと思うんで…



明るくね…
やっていこうと思います♪




:*:・☆・:*:☆



さてさて、
正月太り致しましたぜ≧(´▽`)≦




1日
カニぃぃぃぃいいいいっ!





2日
焼き肉ぅぅぅぅううううっ!




恐くて体重計のれない←自分が悪いww



年越したってことは
一般と私立の受験生さんはそろそろラストスパートですもんねっ!
メグが言える立場じゃないし恐縮ではあるんですけど…
全力でっ!頑張ってください!!





Kinkanで正月食べに行ったりしたのかな?
今年もわちゃわちゃに期待してます(〃∇〃)







Android携帯からの投稿