私は喫煙者であるたばこ



最近周りの人が次々とタバコを止めていく


ちなみに…


BOOKMARKさせて頂いているダグラスさん も今年になって


禁煙を決意している…


私も見習わなくては…お辞儀



でも…タバコはなかなか止められない…



だめだ~



ある日飲み屋で知り合いに会った


『あれ?タバコ止めたんですか?』


『うん、止めたよ』


『へぇ…どうやって止めたんですか?』


『あのね…禁煙セラピーを読んで止めたよ』

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる/アレン カー
  



『へぇ~凄いなぁ…』



『ホント凄いよね…本の最後でこれが最後の一本!


って言われたとき、俺これで止めれるっ!って嬉しかったもん』


『ホントに?ホントにそう思ったの?』


『うん、思ったよ♪』

  

タバコ止めるのに嬉しいって思うのぉ???


そんな事ってあるのかなぁ…



考え中   

禁煙セラピーかぁ…

 

読むだけで本当に止めれるのかなぁ…




その日から


禁煙セラピー
 
¥945
Amazon.co.jp

この本が頭の中から離れなくなった…



つづく…





いつも遊びに来てくれてありがとうございます



人気blogランキングへ 参加しております




 ポチッ

        おねがい 致します、下もポチッとしていただけると幸いです。