タイトルを見ると


ほぇ?はぁ? と思った人もいるかもしれませんが



私の債務整理の中で1社入れていなかったものがあったのです


銀行系のカードでこれまた15年位前からのおつき合い


限度額は10万円であり、返済も月に5000円だったのですが


何故か何時も限度額一杯まで借りていました



丁度2年前…お手紙が…


『今後のお借り入れは出来なくなりました』


内容は忘れてしまいましたが…


こんな内容でした


えぇぇ~!そんなに延滞したこと無いのにっ!


私的にかなり悔しかったです

最低


本当は債務整理に入れても良かったのですが…


銀行系だし…利率も低い


債務整理した9月には残り2万円だったので


これは完済した方が良いな…と思い


整理しませんでした




借りることも出来ず…返すばかりだったので


多少の滞納をしながら本日最後の督促状が!



ちょっと画像がボケボケですが…



790円っ!


790円っ!払ってくださいっ!



いやぁ~長いおつき合いだった


じゃあねー!

しかし完済ってなんて


気持ちが良いんだろう!



私は債務整理をしてしまったので


自力で返す感動が無いけど…


たとえ1社でも完済できたこと


非常に嬉しく思いました



ヤッター ヤッターヤッターヤッター




いつも遊びに来てくれてありがとうございます



人気blogランキングへ 参加しております




 ポチッ

        おねがい 致します、下もポチッとしていただけると幸いです。