マリア さまの おっぱい | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

こんばんは

柏崎ゆきこです。

 

今日は以前に交換セッションした

めぐみさんから頂いた感想を

シェアいたします。

 

***

 

 

わたしはアクセス・バーズを。


 
ゆきこさんからは

話題のボディラブトリニティを

受けることが出来た❤

 

ボディラブトリニティとは…

は、Google先生に聞いてね。(訳は聞けばわかる)

 

簡潔に薄ーくまとめると、

肉体に残る遺伝的、性的トラウマを開放するセッション、

うん。

 

で、早速セッションは始まるのですが…

 

深~く入ってしまったようで…

断片的にしか記憶がない!

 

手が子宮に置かれたとき、ぐぐぐ~とエネルギーが動き

 その後、子宮から頭へ内側から
ぐぐぐぐ~と引っ張られたのは覚えてる。

 

終わってからは、

なんだか、もう言葉に出来ない感覚になり、
しばしボー然、無言。。。

 

で、ここからはゆきこさんからのシェア。

ほかにもたくさんのお話を頂いたが、抜粋して。

 

さわって胸の損傷が酷いと感じた。

両乳房に手を当てるなかで内側からムクムクと再構築されていくのが分かった。

 

新たに構築された胸は陶器のように白くつるんとした乳房。

 

「聖母マリア様のおっぱい」そう思ったそうです。

もう、大丈夫とも。

 

母乳を与えるように、与えられる人になるよと。

 それを聞いて、涙が出ました。

 

マリア様のおっぱい。

気がつけば自分を抱きしめてました。

 

終わって鏡を見て驚いた。

あどけない顔に変わっていたから。

 

この時体感したことはまだ言葉に変えることはできていないのだけど、

その夜から感情解放仕上げ的な噴出と閃きの嵐。

 変容に身を委ねます。

 

ゆきこさん、ありがとうございました❤

 感謝❤

 

***

 

このセッションをしていた時に

ちょうどPCのバージョンアップにかかり、

ブログを書けない状態でしたので

 

めぐみさんの

アクセスバースの感想をアップしていませんでした。

 

それはまた明日に!!