お久しぶりです… | 夕染庭園

夕染庭園

いらっさいませ!細々と描いている創作漫画の話を中心に、三国志の話題や日々の出来事、趣味の話なんぞを扱っております。
Welcome!I am a free cartoonist.歡迎光臨!我是自由漫畫家

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しておりました!
約半年ぶりの更新でございます。
生きてましたよ~!

4月から働き始めて、早半年…
仕事にも随分慣れましたが、何しろ肉体労働。

出勤→帰宅→家事→寝る

の毎日をこなすのが精いっぱいで、
PCを立ち上げないまま寝てしまう事も多々…。

さらに人手が足りない時は土曜出勤も!
なかなかの働きっぷりですよ!(ぉw

でも、椎間板ヘルニアで倒れた時に
「もう二度と、立って歩けないかも知れない」
という恐ろしい感覚を味わったんで
今はただ、立って、普通に歩ける幸せを噛みしめてます。

立ち上がって、歩けるって、こんなに貴重な事だったんだと。

まして、こんな風に普通に働ける日が来るなんて
当時は思ってもみませんでした。

あの時は、周りの人たちに支えてもらいました。

助けてもらった恩を少しでも返したいなーという
そんな感じで今は働かせてもらってます。

それに、規定時間に達すると資格も取れちゃうらしいので
がんばって働いて、資格ゲットしたいなーとも思ってます!(>▽<)

あと!!
阿斗、阿斗!!(字が違う

何と働いてるおかげがもういっこ!!!


体重が標準程度に戻った&
筋肉が復活しましたwww


ヘルニアになってからあまり運動が出来なくなって
漫画描く→動かない→体重増えちゃう→腰に負担→悪化
っていう悪循環になってたんですが、ようやくその
無限ループから脱出ですwやった~www

これでまた空手が出来るぜ…(何

あ、漫画といえば。

そんな感じの生活なので、空き時間がなかなか漫画に回らないんですが
同人活動はまったり続けたいと思ってます。

描きたいものが描かせてもらえず悶々とする時期もありましたが
今は商業誌とかそういうの関係なく
自分の本当に描きたいものが描ける状況なので!

仕事しながら、のんびり描いていきたいなーと思ってます♪

ちなみにこないだ9巻の表紙は完成しました(ぉw

それでは次回はいつになるかわかりませんが
本日の日記はこれにて~!☆