MT-10SP ツーリング仕様! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!

もうお休みで、連休を楽しんでいる方もいらしゃると思いますが、これからがGWも本番に突入します。

無理をせず、時間に余裕をもって楽しみましょう!

 

ところで本日、MT-10SPをツーリング仕様にして納車することが出来ました。

早くから注文をいただいていたので、なんとかGWに間に合わせることができました。

まだ、一部のパーツはBOの為取り付け出来ていませんが、何とかこれでツーリングは大丈夫のようです。

 

 

高速では絶対ほしいスクリーン!  大きさも丁度いいサイズですね。  

ETCは最新の2.0を取り付ける予定だったのですが、ETCのケースがBOの為、このGWは一体型を取り付け、入荷次第2.0を取り付けることにしました

 

こちらもツーリングの必需品、ユーロリヤボックス!

これで、長距離ツーリング時の荷物も安心ですね。

 

もしもの時に大事なところを守ってくれる、エンジンスライダーも忘れませんよ。

 

MT-10/MT-10SP商品説明