YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

 

こんばんは!

季節の変わり目で寒暖の差が激しいですが、体調など崩したりしていませんか?

 

11月のロードツーリングですが、当初予定していたピザ焼きが出来なくなってしまいました。

場所の面河少年自然の家が、10月中旬で終了し10月末に完全に閉鎖してしまうそうです。

今年度末での終了と言っていたのに、予定が狂ってしまいました。

 

 

そこで急遽予定変更で2年ぶりに秋の大野ヶ原に行くことにしました。

昼食は4年ぶりにONOFFに行くとこにします。

ONOFFさんでは、多分バイキングにしてくれると思いますので、

きっとおなか一杯になることでしょうね!

食べ過ぎには注意しましょう!!

 

 

日時 : 1113日(第2日曜日)

行先 : 大野ヶ原

集合場所 : YSP松山東

出発時間 : 午前9時予定

 

予定ルートは下記のようになります。

YSP松山東~R33号~R379号~広田~小田~内子~県道229号~R197号~肱川~城川~日吉~R320

ONOFF(昼食)~R320号~日吉~R197号~大規模林道~韮ヶ峠~大野ヶ原~県道383号~地芳峠

R440号~地芳トンネル~落出~R33号~久万町~松山

 

早いもので今回が今年最後のロードツーリングになります。

今年は本当に雨に祟られた年で、最後くらいはすっきりした天気の中を走りたいですね。

ただ、直近のツーリングはオンもオフも晴れたので、きっと晴れると思います。

 

参加される方は昼食の人数を連絡しないといけないので、なるべく早くご連絡ください。

最終締め切りを1110日までと致します。

 

それでは参加お待ちしています!