『道の駅 風和里』で展示会! | かんのぶのブログ

          『道の駅 風和里で展示会』


師走の12月20日、松山市北条の道の駅 「風早の郷 風和里」で展示会を行いました。


天気も良く、12月とは思えない暖っかい日で、たくさんの方に来ていただきました。


この日は朝早くから餅つきのイベントも行われていて、北条高校の野球部を中心に、

元気よく餅つきをしていました。

この日だけでなんと!1.000キロのお餅を撞いたそうですよ。

撞きたてのお餅を、横のテントで販売もしています。


当店の展示車両は今人気の、MT-09トレーサー、MT-09、MT-07,MT-25のMTシリーズと、

YZF-R25です。

どの車種も試乗できるのですが、場所的に試乗は難しいので今回は展示のみです。



福山市のモトワークスさんはMVアグスターを展示です。

普段見ることができない珍しいバイクですので、多くの人が見に来ていましたよ。



こちらも珍しいロイヤルエンフィールドを展示していた、松山のクロスロードさんのブースです。


こちらは全日本ロードレースに参戦しているTOHOレーシングさんです。

CBRのレーサーと2015年モデルのYZF-R1が展示されていました。


こちらはモトワークスさんが展示していた、MVアグスターのレーサーです。



MVアグスターと一緒に展示されていたのは、YZF-R25のレース仕様です。



松山のヤノバイクさんは、モタードのレーサーを展示です。



大阪の月木レーシングさんも出展しています。

みなさんもよくご存じの月木レーシングマフラーと、最近取り扱いを始めた「DEMON HOPPER」を展示していました。DEMONEMON HOPPERDEMON HOPPER


三原市のダイワカーズさんは、キャンピング仕様のトランポを展示していましたよ。



この日はMJバイクさんの写らん会も行われたので、たくさんのバイクが集まりました。




















集合写真の撮影風景ですが、クリスマスも近いということでか、たくさんのサンタさんがいます。


最後はヘルメットやTシャツ、タオルなどが当たる抽選会を行いました。

曇り空になって寒くなったにも関わらず、最後まで残っていてくれたみなさん、

ありがとうございました。


師走の忙しい時期にも関わらず、来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

バイクに乗るにはちょっと季節外れになる12月ではありますが、来年もこの展示会を行う予定です。

回を重ねるごとに少しづづではありますが、みなさんに楽しんでいただけるような企画をしていきたいと思っていますので、ぜひ来年も来てくださいね。


なお、当店が展示していた車両はどれも試乗できますので、試乗してみたいと思われた方はぜひご来店いただき、じっくりと乗り心地や走りを体感してください。

お待ちしております!