イベント情報! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
みなさんこんばんは!

写真は昨夜の仲秋の名月です。

最近はだいぶん秋らしくなって、日中の気温も下がり、本当にすごしやすくなりましたですね。


この時期は、バイクに乗っても気持ちのいい季節です。

そこで、今月の第3日曜日(18日)はロードツーリングを予定しています。

黒潮本陣の鰹のタタキを食べに行く予定。

みなさんもぜひ、一緒に食べに行きましょう!


ところで、今夜のテレビは、日テレG+でモトGP、JスポーツでWSB、GAORAでは岡山国際での全日本ロードレースと放送が重なって、録画もしながら、チャンネルをあっちに替え、こっちに替えと、もうたいへん!

バイクの番組なんか、そんなにいつも放送ないんだから、同じ時間帯に重ならないようにしてほしいもんですよねぇ。