{82B8EB20-98DD-4D38-9135-8C9CD6212386}

電動自転車を購入してから、
歩くときとは違って
ちょっと遠いとこまで
スイスイお散歩。

だんだん暖かくなってきて
あたし自身の気分転換にもなって
いい感じ爆笑

まだ葵花を前のシートに
座らせられてないので、
そろそろ練習しなきゃな、、、アセアセ

今日は光が丘公園の中の
パン屋さんがリニューアルしたから
行ってみた!

連休中ってこともあって
ものすっごい人がいた。

ワンワン吠える犬を見て
葵花が真似して「ワンワン」らしき
音を発した。

はじめて意味を持って喋る言葉を
聞き逃さないように、、
って思ってるんだけど、

うちの葵花、賢くて(笑)

「アンパンマン」も言ったことあるし、
UQのCM観て、
「パッパッパ(1980:いっきゅっぱ)」って言ってるし、
パンのこと
「パンパン」って言ってるし、、、
はじめて喋った言葉って
どれになるんだろう??(笑)

まぁ、まだ喃語の延長と思って
もう少し様子をみることにしよてへぺろ

育休も
あっという間に終わってしまうー!
葵花とのギュッと詰まった
2人だけの時間も
ほんっとに今だけだから、
大事に大事に過ごそう。