本日も大忙しだ! | かんのひろたかofficial blog

本日も大忙しだ!

【流山市議会議員かんのひろたか後援会幹事】
昨夜は後援会幹事会でした。
来賓には、流山市いざき義治市長、農林水産大臣さいとう健代議士(代理秘書)が華を添えて下さいました。

本日の日程です。
自治会総会、発表会(招待状有)、懇親会2件、市民相談(空き家対策)

今日も元気いっぱい頑張ります♪
{869CCFBC-D17B-4906-8E99-459989D9EE41}

{E2CF21D3-4282-4F23-989B-0F8F1EC8DF05}

【キッズ☆フェスタ】
昨日は出店者さんから顔だしてよーっ!と、お招き頂き「キッズフェスタ」伺わせて頂きました。

地域の子どもたちが主役になって活躍しています。
{2CEF5C34-66F3-4EDE-8050-B34C15A66FB3}
同エリアでのみ視聴可能なラジオ局や、障害者自立支援事業、流山警察や流山の個人店、おもちゃ病院や市の鳥オオタカの説明など、地域によってイベントも異なり繋がりがあって素敵なひと時を過ごしました。
{79CBD8C9-349D-45BE-AE6D-AD2C0A197A7B}

{CD01B1E0-E811-475E-B801-DC417AE415D3}

{B5E4C82B-FA1A-4414-BEE9-922C78E15627}
お招きいただきありがとうございました😊

地域やご家庭のお困り事など、行政に関わることは何なりとお聞かせご相談下さいませ。
(直通アドレス)
nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
いのちと生活を守る政治。
教育と福祉、そして財政健全。

流山市議会議員かんのひろたか