流山市議会開会! | かんのひろたかofficial blog

流山市議会開会!

こんにちは。
今月4日~10日まで歯の衛生週間です。
みなさんは定期的に歯医者さんに行っていますか? 半年に1回は行ったほうが良いそうです。
親切な歯医者さんだとハガキで、そろそろですよーって、お知らせしてくれたりもしますよね。
せっかくなので、ハガキが届いた方は是非とも検診に行きましょう!!

さて6月2日に平成28年度第2回定例市議会が開会致しました。
今議会は全部で12議案です。
私が副委員長を仰せつかっている教育福祉常任委員会では市側から上程された議案は無く、市民の方による陳情6件のみとなりました。

しっかりと委員会で精査し市政のやりくりを提唱しつつ市民を第一に委員会に臨みたいと思います。

地域の事や行政に関わる事など何なりとお聞かせご相談ください。
直通アドレス→ nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
流山市議会議員かんのひろたか