ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム | 緑

ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリームをご紹介します音譜




SPF50+・PA++++
日焼けによるしみ、そばかすを防いでくれます音譜
水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおう日焼け止めクリームです音譜
 
SPF50+PA++++
ブルーライトカット音譜
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。



テクスチャーは、ベタつかず、サラッとしていますニコニコ

とてもみずみずしくて、肌に負担をかけずにするっと気持ちよく伸びてくれますニコニコ

クリームは白色ですが、白浮きすることなく自然に馴染んでくれますニコニコ

肌が潤って艶っぽくなるところが気に入りましたニコニコ

どんな肌タイプでも気軽に使えるので敏感肌の私にも安心して使えますニコニコ

クレンジングいらずで、弱酸性の石鹸で洗い落とせるのも嬉しいですニコニコ

ブルーライトカット効果もあり、SPF50+PA ++++だから年中使えて日焼け止め効果ばっちりで真夏にも安心して使えますニコニコ

つけ心地が良いので、この夏はこの日焼け止めで乗り越えようと思いますびっくりマーク

ウォータフルエッセンスサンクリームはQoo10、楽天市場、Amazonで買えるというのも嬉しいですニコニコ