ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス | 緑

ニベア花王株式会社さんの新商品、ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスを試してみました音譜



❇️強力紫外線をしっかりブロック❇️
SPF50+/PA++++キラキラ
主にシミの原因となるUV-Bもハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、しっかり防いでくれますキラキラ
汗・水に強い3次元UVフィルムを採用キラキラ
スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットしてくれますキラキラ
(80分間の耐水試験で確認済み)
海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめですキラキラ
 
❇️予防美容ケア(日やけによるシミ予防*1)ができる❇️
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれますキラキラ
美容液成分(保湿)配合:
金銀花エキス(スイカズラ花エキス)、真珠タンパク抽出液(加水分解コンキオリン)、
エーデルワイス花/葉エキス、BG
 
❇️血色感をUPして明るくみせる*2❇️
ピンクのエッセンスがとろけて、ぴたっと密着してくれますキラキラ
血色感をあげて、自然に肌を明るくみせてくれます*2 キラキラ
 
 ❇️キメの乱れによるくすみにうるおいケア❇️
乾燥によりキメが乱れて、くすんでみえる肌にうるおいを与えてキメを整えてくれますキラキラ
 
❇️さわって驚く密着感と美容ケアしたようなうるおい感のある使い心地❇️
*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*2 メイクアップ効果




薄いピンク色の柔らかいなめらかなクリームのようなテクスチャーですニコニコ

私はスキンケアの後に化粧下地として顔に塗っていますニコニコ

からだにも使用できるので、デコルテ部分にも一緒に塗っていますニコニコ

適度なしっとり感があってベタベタせず、スッと良く伸びて肌馴染みが良く密着感がありますニコニコ
柔らかく上品なクリアローズの香りで、ほのかに香る程度で私の好きな良い香りですニコニコ
石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせて、専用クレンジング不要なのも嬉しいですニコニコ
ウォータープルーフなので汗や紫外線の気になる夏でも快適に使えそうだし、パッケージもスリムで持ち運びしやすいですニコニコ
お出かけしやすい気候になって、外を出歩くことも増えたので、紫外線ケアに力を入れたかった私にぴったりの日焼け止めですニコニコ
 
ニベア花王さんからいただきました音譜
 
クチコミプロモーションならトラミー