こんばんは。


穏やかな1日でした。






朝一に、箱型トレイを完成させて

写真撮影をしてたら、そこへお客さんが!





気に入っていただき大小2つお買い上げいただきました!
プラス フランスパンのブローチも。

お友達も、モーニングプレートのオーダーとヤモリのブローチを!
「実物は怖いけど、これは可愛い」

有難うございました!




入れ替わりに来られたお客さんは。
鯉のぼりとお雛さんを選んでいただけました。
ネームプレートも3つ制作させてもらいます。


有難うございました!


鯉のぼりが残り3つになってしまいました。






やっと取り掛かれました。



PCテーブル。

もう少し待って下さいね!



そして、夕方 ある方に「ヤモリのブローチ」をお届けしてきました。
(1番に予約いただいた方です!)

有難うございました!









暮れたね!(さびし)






今日もお疲れ様でした。





明日は、新居浜地方は、天気下り坂のようです!




今日の晩飯は、貧素過ぎるので なし!









それじゃ~