すみません いろいろ重なって更新が遅くなっちゃいました。

極寒の早朝に結婚式を挙げることにしたお二人…
もうコントとしか思えませんでした
なんであんなに寂しく二人きりで???
(しかも薄暗い中で…)
そして二人の雰囲気がなんか変??と思ってたら
降板決まったんですね
何故降板したのか本当のところはわかりませんが 
「仕事に集中したい」ということなので二人の希望のようですね
インスタグラムでもそれぞれ「今まで応援ありがとうございました」
っていうよくあるコメントを出してました

結婚式もその後のエピソードの感想も書きたかったんだけど
なにかひっかかる変な雰囲気が降板だったのかと思うと
なんだかなんて書いたらいいのかよくわからず…
とりあえず今週どうなるのか見てみようかな…?

すみません 今週は私の胸中複雑でこんな文章になっちゃいました