【アレに】2014年振り返り…【コレに】 | 赤Tのブログ

【アレに】2014年振り返り…【コレに】


大晦日…、今年も職場で年越し。毎度この時期定番の振り返り日記を休憩中に。


2014年は激動の年だったなと…簡単に各月を振り返り。


1月
ハロ紺札幌にあわせて北海道旅行を仕込み参戦。ハロ紺一発勝負で佐紀ちゃんソロを堪能でき自身の誕生日お祝いと脳内変換で高まる。

2月
℃-uteバースデーイベントに℃-uteのチェキ会を。

3月
Berryzの10周年記念コンサートを最前で…感動的でかつまさかのお知り合い最前4連番という奇跡も。月末はひなフェス、界隈大連番で楽しむ、佐紀ちゃんソロではとにかく高まる!

4月
りぃたん、愛理の誕生日イベントに℃-ute春ツアーとたくさん、Berryz工房春ツアーの越谷では笑ってはいけないコイセヨ!が印象的。

5月
Berryz工房の春ツアーラストに戦国自衛隊にと。お忍びでいった娘。チェキ会もありました。

6月
℃-ute結成日のイベントにBerryzチェキ会と個別握手(大阪)。イベント後のトワイライト&北斗星乗車は行っておいて良かった!の旅程に

7月
定番のBerryz七夕ライブからの須藤さん誕生日イベントに個別握手&チェキ会にリリイベと。ギュッと詰まった予定に毎日ウキウキだったなと。

8月
大激震の活動停止発表…ここから色々と心境が変わったのは今思うとあるかと。

9月
℃-uteとBerryz工房の武道館ツーデイズにBerryz工房のFCバスツアー@群馬、一つ一つが印象的な思い出。

10月
Berryzラストジングル個別握手にBerryzの秋ツアースタート。やっぱり春・秋とツアーがあるのはいいなと再認識…

11月
℃-ute武道館に佐紀ちゃん誕生日イベントからの誕生日当日秋ツアー(大阪)に個別握手と秋ツアー(中野)4連戦。佐紀ちゃん誕生日を盛大にお祝いできるのは最後になるかと思うと淋しい気持ちに…

12月
Berryz秋ツアーラスト(仙台)に急きょ決めたナルチカ@岩手とチェキ会に個別握手にFCクリスマスイベントで〆


参戦したイベントは84と前年より多く現場へ…、8月の発表からさらに増えたような感じになりましたね(^^;


果たして来年はどうなってるかしら?



各イベントでお会いできた皆さんお疲れさま&ありがとうございました!そしてメンバーのみんなも…

今年も色々とありがとうo(^o^)o


川´・_・リっ♪


夜の部突入…2014年最後の日記。