F1カナダGP | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

F1カナダGP

今日は本当にバトルが多くて楽しかった!!

アロンソはブエミに邪魔されて、周回遅れに邪魔されて(あれなかったら優勝できたんじゃ…)3位。
てかカナダってこんなにタイヤキツかったっけ?
ブレーキには厳しいって毎回言ってるけど、こんなにタイヤがタイヤがって言ってるのも珍しかったなぁ~。
カムイスタートはよかったのに残念やし。八台抜きやっけ?もうゲームの世界やね(笑)

それにしてもレッドブルはよく壊れるなぁ~。壊れてあれやから、すごいけどねグッド!はやく翼を授かって下さい(笑)

ハミとアロンソのバトルってか上位5台のバトルが面白かったニコニコピットごとにもそうやし、残りの燃料、タイヤの磨耗状況でのラップタイムの出方。

今年のルールの面白いとこが全体的に出たと思いますグッド!

レッドブルとマクラーレンの争いの中にはやくフェラーリが追い付いてくれると、これからどんどん面白くなる!
そんな予感がしますニコニコ

誰かがなうで言ってたけどスパっていいよね~グッド!
これもまた昔話やけど、スパって第一コーナーヘアピンやん?
雨の日のレースでオープニングラップで第一コーナーで大クラッシュ。
その後走ってたのが5~6台で仕切り直しになったのを覚えてる(笑)
映像見てたら、前なんて見えてないもん(笑)よくアクセル踏んだわ得意げほぼ全台玉突き(笑)

そのヘアピンの後のオールージュも好きやし、最終シケインもすきやし!!
ほんまにいいサーキットだと思いますグッド!

スパフランコルシャンは個人的にも楽しみなコースですニコニコ

まぁ昔のレイアウトのホッケンハイムも好きだったんですけどね(笑)

日本鈴鹿だし、見に行きたい!
無理だけど…



よし!!お風呂で汗だくになったし、シャワー浴びて寝ようグッド!

じゃ