kanna通信かんちゃん&ちびくん日記

自閉症児かんちゃんと我が家の奮闘記☆弟ゆうちゃんとのエピソード



テーマ:
🌸サクラ咲いたよ

子供たちも中学校2年
高等部2年をそれぞれ修了
最高学年になります
成長したなぁ


しみじみ
😌




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰痛きつくて仕事きつーい
低周波治療うけたり
マッサージいったりケア必要


誰も代わりがいないからね自分で守らないと~ぎっくり腰になりそ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の一姫来月から特別支援学校高等部最高学年になります

いよいよ

卒業後の居場所探し
話し合いを密に
情報共有していかなきゃね

ずっといられたらいいのに今の学園に
ほっこりした愛してくれる場所だったのに



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
�����。��ョ�ク��ァォ
��������������・�����������ケ��・��ッ��エ�ュヲ��。��ョ����ォ��ュヲ�ケエ��ォ��ェ�����セ���

��、��������ョ����ォ��ュ���ィ��ォ��・�ュヲ��������ィ�����」������

�����・��ョ�オ������ッ��ゥ�����ァ�����ュ

����・ュ�セ���ョ�ア���エ�����「��������ア��ア���
�ゥア�������������ッ���ォ
��イ�����ヲ�����������ィ��ォ

�、ァ�、���ウ�������ク��ケエ��ォ��ェ���������

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
腰が痛いわ~ヤバイって感じ

歩こうと踏み出したグワンって
沈む感じで激痛が~(涙)

中腰の姿勢から体制戻すとき、🚕のシートに座るときヤバイって痛みが。


整体に行ったら、仙腸骨筋だそう
リハビリ通い中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長ナスを破格値¥👛でgetした夜は

鰻が高いので買えませんので、

これで決まり
材料
①長ナス家族の人数分だいたい一人一本
②鶏肉小間切れ又は挽き肉200~300g
③鰻蒲焼きのタレ(市販で130円くらい)

手順
①長ナスを皮を剥き耐熱皿に置き
ラップをかけて加熱

目安レンジ600w、5本で4分弱

②鶏肉
フライパンで焼き蒲焼きのたれをからめておく

③加熱した長ナスを菜箸で切り込みを入れ開く

④長ナスをフライパンで表裏焼き目をつける
たれをからめる。

⑤炊きたてのご飯の上に鶏肉→長ナスの順に盛り付ける

彩りで大葉をちらしてもgood👍
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。