今日は事務所に行って
きましたぁニコニコひらめき電球


ウィザード・ガール
大集合したのだぁチョキラブラブ


そしてゲームしたよん音符
立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081219174731.jpg
誰が1番早く食べれるかアップ
きそいましたあせる


かんなは‥
1ばーんチョキ



かなり早く食べれたよグッド!



そしてみんなでダンス‥
ダンス!?!?

って事にします!!


をしたよんニコニコ



ウィザードのHPから
見てくださいわんわん音符



かなぁーり
気持ち悪いかもやけどあせる




今日なんでみんなで事務所
に集まったかといいますとッ


12月23日キラキラ
フレッシュ撮影会で
ウィザードの女の子8人で
撮影会&クリスマスパーティー

やっちゃいのですラブラブ!音符



1日早いけどあせる
みんなでクリスマス盛り
あがりますよぉアップアップ!!


楽しみすぎやんニコニコラブラブ



ぜひッぜひッぜひッ!!!!


遊びに来てねドキドキ




そして今週の日曜日も
かんなは撮影会やるんでアップキラキラ


来てねッラブラブ!ラブラブ



クリスマスプレゼントプレゼント
用意しときやすッニコニコ音符





お楽しみにドキドキ