結局昨日は夜まで大阪に
いて京都に帰りましたニコニコ音符



実家‥
かんなが京都に帰って
1番の楽しみやった事‥


ワンちゃんに会えたぁラブラブ!ラブラブ



ヤバイヤバイヤバイ!!!!
胸キュンドキドキ
4匹とも可愛いすぎぃー!!ラブラブ!



ほんまに可愛いのんわんわんラブラブ



歩き方とかヨタヨタして
てたまらーん台風



かんなが今お世話にな
っているお家に1匹持って
帰るワンちゃんです音符
立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081215171903.jpg
ベリーキュートドキドキ


立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081215171951.jpg
気づいたら手の上で
寝ちゃったわんわんぐぅぐぅ


可愛いすぎてほんまに‥
たまらんパー



くるんわんわん
立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081215172427.jpg
こんな格好で爆睡中ぐぅぐぅ


4匹のパパさんドキドキ

でも子供には全く興味
がなさそう‥ハートブレイク
パパの実感ないんかな!?汗



あんぷわんわん
立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081215172914.jpg

今スーパーデカいですあせる
でも愛嬌がありすぎて
可愛いすぎますラブラブ


4匹のママドキドキ


つい最近まで子供あつかい
してたのですが‥
もう立派なお母さんキラキラ


子供を愛してる様子が
チラチラ見えてなんか
あんぷを見てたらあった
かい気持ちになりますニコニコクローバー


4匹が一緒にいれるのは
後1ヶ月と半分くらいあせる


なんか親子を見てたら
離れ離れにさせるのが
嫌になっちゃうガーン


後ちょっとやから
いっぱいお母さんから
愛をもらってほしいなラブラブ



そして強くなるのだー!!



これから先が楽しみですニコニコキラキラ