久しぶりにアップアップ
漫画喫茶きたぁひらめき電球


立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081212193932.jpg


実はそんなに久しぶり
ではないねんけどねパーあせる



今日は用事があってん
けど予定よりだいぶ早く
終わったから1人でここ
にきちゃったのよんにゃー音符


最近スラムダンク読んで
ないし読もうか迷って
んけどぉあせるあせる

読むには時間がたりなさ
すぎるしあきらめました汗



かんなはなぜか同じ漫画
を何回も読んでしまう‥


読んだ事ない漫画を読み
たいって思うけどアップアップ
なぜか手がだせませんパー


誰かオススメの漫画を
教えてくださぁーい!!


できれば‥
少女漫画でよろしくドキドキ



少女漫画を読むと
乙女になれるのですラブラブ!ラブラブ



ちなみに少女漫画では
「こどものおもちゃ」
が好きすぎるーラブラブ



かんなが小学校の頃から
ずっと好きな漫画ですニコニコ音符



絶対おもしろいからッ!!



暇がある時でも漫画喫茶
にゴォーしてアップアップ
読んでみてちょニコニコグッド!



ではでは今から帰宅
しまぁす走る人台風








にゃはにゃーラブラブ