ディズニーランドドキドキ


今日は念願の夢の国キラキラ
ディズニーランドに
行ってまいりましたぁニコニコ


1年前にディズニーシー
に行ったけどぉアップアップ
ランドには5年ぶりくらい
やってんにゃーあせる


前々から友達とディズニー
いこいこラブラブ

って言ってたけどなかなか
行けへんかって‥
やっと行けたよぉんラブラブ!音符


今日はあったかくて
かなり快適でしたぁアップキラキラ


人はかなり多かったけどあせる
平日やからきっとこれでも
人が少ないんかな!?

とかいいつつ‥
パレードを見てたひらめき電球


めぇーっちゃッ
キレイで見とれたよぉラブラブ!


クリスマス前という事で
全体的にイルミネーション
もすごかったぁニコニコ音符



今年最後に念願の
ディズニーランドに
行けてよかったぁドキドキ
立花かんなオフィシャルブログ『なんだかんな!』powered by アメブロ-20081211213033.jpg





にゃはにゃーラブラブ