こんばんは☺︎

今日は暖かかったですね〜!
夜になった今も、窓開けてても
半袖で過ごしていますキョロキョロ


これからどんどん暑くなってきて
薄着になる季節

私は汗っかきなので
ワキ汗などが気になって
水色やグレーの服は着れません笑い泣き


そんな汗っかきの味方!!
8×4 ワキ汗EXをご紹介いただきました♡

{DBFE803A-CD1F-47E3-BD22-C000DA3DCAF7}

ロールオンタイプでしっかりワキに密着!

撥水性なので湿度の高いワキでも
落ちにくいんだそうお願い

{6C0BC702-EDFE-4FE5-BE9F-69A8485CBE48}

何度も塗りなおさなくて良いのは嬉しいけど
サイズ的に軽いし持ち歩きたくなる。笑

スプレー感じゃないので
使用後に捨てやすいの嬉しいところ♡


8×4はこんなにたくさんの商品があるから
自分に合うタイプがきっと見つかるはず〜お願い
{0790D53E-22AC-4DCF-AFB2-78E6DC579231}

{66247668-29BC-4B0A-B987-EC4552A58F35}

{870892C8-8C45-4960-BFF1-C2E89CE9C304}


今年の汗対策に、是非試してみてください♡



RSP56
ニベア花王
8×4ワキ汗EX