こんばんは☺︎

先日、あーコファミリーと
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました♡

ただあせる
妊婦ファミリーと産後ファミリーは
入場口が別々でほぼ別行動に笑い泣き


でも久々にあーコの旦那さまや
長女ちゃん&長男くんと会えて嬉しかった〜☺︎

そして愛しのコロンくんラブ
可愛すぎてメロメロ〜照れ
あーコとも少しだけど話せて楽しかったな♡


{785988B2-50B7-4F9E-8B37-ECBDB8FB4C75}
{1274228C-D022-4FC3-8654-4D98831F3C6E}

人混みや、こういったイベントが
苦手な旦那さまを連れ回し
ベビーカーやチャイルドシートを見たりお願い
{7D24466B-6D38-4D11-AD28-417BA0018BD1}

{01EA79AA-A6FF-447A-9067-7E42E20ADD0C}


初めてのミルク作りも体験照れ

{3674D652-693D-43DF-A8DF-744F827FE5FE}

旦那さまは人混みに、私は眠けが限界にきて
早々に帰りましたが
各ブースではサンプル品や現品が貰えて
お土産もたんまり〜♡
{2766A4B4-9BA1-450F-B693-949D6C06ABCD}

メリーズのうさちゃん可愛い♡♡♡

あと5ヶ月近くは使えないので
大事に保管しておきますお願い