こんばんは☺︎

昨夜iPhoneの調子悪いな〜
と思ってたら、、

画面真っ黒ガーン
電源が入らなくなりましたえーん


バックアップとか何もしてない
自分が悪いんだけど、、
iPhoneにしてから約2年の画像とか
連絡先とか消えたらさすがにショックショボーン



とりあえず家族には
もう一台あるガラケーで連絡取れたので
一晩スマホなしの生活を送りました☻

最近あまり触ってなかったのもあるけど
意外と生活に支障なく。笑

でも、ラインやりとり中の
友人のことが気になって
朝イチでドコモショップに行ってきました!


そしたらショップで電源がつくという笑い泣き

ただ電源立ち上がるのも
2、3回付いたり消えたりで
本調子じゃない感じだったので
保証サービスで新しいやつが明日届くことに☺︎


いや〜、本当良かったです。

帰宅してからは
すぐさまiCloudにバックアップ取りました!

めっちゃ時間かかったけど。笑
本当無事で良かった♡