はじめまして。

 

長野県安曇野市在住のヒーラー Tamakiのブログへようこそ。

 

2017年になり、1月11日、満を期してブログをスタートします。

 

 

ブログを始めた理由。それは

 

自分が望む世界を創造し、実現するため。

 

わたしが望む世界。それは

 

もっと自由で平和な世界。

 

 

ずっと考えていた。より良い世界を創るために、なにができる?

たどり着いた答えが、まずは わたし自身が望む世界を体現すること。

そしてそれを 自分の枠を壊し発信していくこと。

 

宇宙、自然、愛、調和。

 

これらのキーワードを軸に哲学、比較宗教学、心理学、形而上学など様々な観点からの考察を交えながら、スピリチュアルな視点で世の中の仕組みを裏側から探っていきます。

人生うまくいかないな〜っていうのにはちゃんと理由があるんです!

 

人生もっと楽しみましょう。自由に生きましょう。

ひとりひとりの世界に平和と笑顔をもたらせるように

そのためのヒントを紹介していくブログです。

 

 

はぁ~と人生を通じてのテーマはぁ~と

世界平和

 

ハートマーク2017年のテーマハートマーク

自分を愛する

 

キラキラミッションキラキラ

スピリチュアル世界と物質世界の橋渡し。

まだまだ偏見の多い スピリチュアルというものをわかりやすく説明する。

ストレスの多い世の中でも  ひとりひとりが自分のことを愛せるよう

笑顔を増やすお手伝いをする。それが世界平和への第一歩キラキラ

 

こういった信念のもと、様々な活動・発信をしていきたいと思います。

 

 

最後に。

 

わたしの好きな「星の王子さま」より。

”It is only with the heart that one can see rightly; What is essential is invisible to the eye.”ー by Antoine de Saint Exupéry, The Little Prince.(1943)

 

心で見なければ物事は正しく見ることができない。

本当に大切なことは目には見えない。

 

目に見えるものだけを追いかけていると 大事なことを見逃してしまう。

文明が発達し、世の中がどんどん便利になっていく一方で

わたしたちは何か大切なことを忘れていませんか?

人とのかかわり。やさしさ。思いやり。愛情…。

 

物質主義の時代はもう終わりです。

もう一度原点に戻り あなたの人生にとって本当に大切なものは何なのか

自分に問いかけてみてください。

 

それでは、また星☆

 

 

Love, Tamaki