●【体験談】情緒不安定が疳の虫に影響?①


漢方薬剤師の飯田千香子です。


生後11か月の男の子をお持ちのママさんからの

万氣和漢堂への

問い合わせフォームメールが始まりでした。




生後11ヶ月の息子も疳の虫に悩み、

こちらのHPにたどりついたのですが、


私自身が常に情緒不安定心身共に不調なのが


子供に影響していると思われるので、


まず私だけこちらでお世話になりたいと思ったのですが、

親子同時が良いのでしょうか?


正直息子に薬を飲ますことに抵抗がありまして、

ちなみに私自身も授乳中ですが、漢方なら大丈夫でしょうか?


(了解を得て、メール内容を掲載させていただきました)



この女性がどうなったか、

【体験談】情緒不安定が疳の虫に影響?②

をご覧くださいね。



疳の虫に悩む

ママさんが一人でも減りますよう

願いと愛をこめてドキドキ


飯田千香子