貸せな~い!! | 清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba

貸せな~い!!

すっかり元気になった息子の最近の口癖パー
 
『貸せな~いショック!
 
自分のおもちゃはまず誰にも触られたくないらしく、誰も貸してって言ってないのに、一人で
 
『貸せな~~~い清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-07B0108.gif
 
って言って半泣きにガーン
 
自分のおもちゃならまだしも、お友達のおもちゃまで奪って
 
『貸せな~~~~~い清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-07B0108.gif
 
って清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-ファイル0233.gif清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-ファイル0233.gif清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-ファイル0233.gif
 
貸せないというか、まずは貸してパーやから清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-07B0108.gif
 
これはどうにもこうにも困ったもんで、言って聞かせても泣いて怒るし、お友達はドン引きやし清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-notitle0011.gif
 
今はそういう時期なんやとは思うけど、早く解決してもらいたいもんですガーン
 
もうすぐ2歳あせる
魔の2歳と言われる時期に突入清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-4.gif
 
おしゃべりもうまくなってきて、メッチャ可愛い反面、嫌だのいらんだのって自分の意思をぶちまけだしております清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-peti_e014771.gif
 
笑えるときと笑えないときがあるけど、なるべく笑ってられるようにしたいもんです清田和美オフィシャルブログ「かんチャンネル」Powered by Ameba-Image0091.gif