私…寝すぎ? | 甘くて辛いの

甘くて辛いの

人生甘いだけじゃないのよ
そんな私の甘ったれた日常を綴る

はようございます
7時に寝て20時に起きるというまさかの13時間睡眠…

前日3時間しか寝れなかったからでしょうか( ゚д゚ )
それにしても寝すぎか私。

前回のブログにコメント下さったふじおかさんとピザさん!
ありがとうございましたヾ(*゚Д゚*)ノ

以外にも見てる人いたのね…びっくりです

なので今こうして書いているのですが
寝てばっかりな私なので内容がとても薄い…( ゚д゚ )

1日の事は結構ついったーで呟いてるので
同じような内容になってしまうかも?

それでいいのか私のブログ…

----------------------------------------------------

年の夏は結構予定が入ったので
意外と充実したブログが書ける…かも!!?

本当は歌ってみたとか、生放送とかのことも
書いていった方がいいのだろうけどね( ゚д゚ )

そのうち新しく動画もあげたいです。
まったりやっていきますがね!

では今日はこの辺で(´-ω-`)