一枚脱いでみましょうか | LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

LEC金沢駅西校【提携校】LEC福井南校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

司法試験・司法書士・行政書士・公認会計士・税理士・日商簿記・中小企業診断士・社会保険労務士・公務員試験・FP・宅建・不動産鑑定士・土地家屋調査士など各種の資格取得をサポートする、石川県のLEC金沢駅西校【提携校】、LEC福井南校【提携校】のブログです。

 こんにちは、LEC金沢駅西校【提携校】常に人より一枚多く服を着込み

がち、F木です。寒いのは嫌だ、もう一枚着ておこう、そんなビビりな寒がり

F木です。



 さて、前回の記事でLEC京都駅前本校から公務員のカリスマ講師が来るよ!

みんなカメラをもってLEC金沢駅西校に集合だ!握手は先着5名(私が1人目

だからあと4人だ!)だよ!・・・などと紹介しましたメガホン


 公務員ガイダンスが実施される5月25日がやってきましたアオキラ


 その日は小雨降る、あいにくの曇り空・・・私とS山さんはいまかいまかとカメラ

の充電を確認し、コーヒーの在庫やポットのお湯の沸き具合、そしてカリスマ講

師はどんな方だろうか・・・などなどそわそわしておりました。


 そんな日に、なんということでしょう。ビデオカメラを持った取材の方がお1人

ご来校ですカメラ


 
LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!  『じゃあ、一枚脱いでもらもうか』



 へんな取材のひとがきたーーーーーー!!カメラが近いーーー!!

おまわりさーぁーーーん!



 というわけではもちろんなくて・・・このお方が関西公務員受験生の間にその名を

轟かせている、三田幸史LEC専任講師でした。・・・三田先生ごめんなさい。


 
LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!

 さすがのカリスマ講師、あいにくのお天気にも関らず、さすがの大盛況を頂きました、

今回の公務員ガイダンス音符

 学生さん、社会人さん、専業受験生さん、公務員を知り尽くした三田講師のお話に

真剣に聞き入っていらっしゃいました。講義終了後に記入していただいたアンケートで

は、参加者皆様が講義を「大変参考になった」と評価してくださいました!!


 
「公務員になりたい」


いま、そういってこのLEC金沢駅西校【提携校】に足を運んでくださる方、増えています。

どんな公務員になりたいですか?なにをしたいですか?どこでなりたいですか?

 「公務員」とひとくちに言っても、国家公務員Ⅰ種に国家公務員Ⅱ種、地方上級公務員、

裁判所事務官、国税専門官、労働基準監督官、大学法人職員などなど、たーーくさんの

職種があり、そしてそれはつまりそれだけの試験があり、対策方法があります。

 コートなんてなくても、大丈夫な季節になっています。 

 「受からないんじゃ」「勉強続けられる自信ない・・」「年齢的に厳しいんじゃないかな」

「なにから始めればいいのか分からない」なんていう「なりたい気持ち」を覆ってしまってい

る不安を、一緒に一枚ずつ脱いでいきませんか?


LEC金沢駅西校【提携校】 金沢・富山・福井の資格取得をサポートします!!  もちろん1枚目の写真はネタですよ。

 

 LEC金沢駅西校【提携校】で、あなたの着込みすぎ、お剥がししまっせ!!スリムに

しまっせ!!

 いや、けしてやらしい意味じゃなくて。うん、ほんとに。でも脱がれるならば喜んでカメラ構えまっすおんぷうぃんく