昔の文豪のような生活に憧れて | オールドルーキー

オールドルーキー

まだまだ若いと自分に言い聞かせ、何事にも挑戦する気持ちだけは強く持っておこうと、、楽しいことを常日ごろ捜し求めて活力にする中年です。

仕事は温泉宿で...  原稿とペンさえあれば仕事ができる、、

昔の文豪のような生活に憧れますよね~

今ではパソコンさえあれば、ネット環境さえ整えれば、

どこでも仕事をしようと思えば仕事ができる、、

20年前まではなかった職業がたくさんありますよねぇ、

WEBデザイナーなど、WEB関連がそう、、

フリーで制作している人は、時間の都合がつけやく、パソコンさえあれば

温泉宿でも仕事ができる、、

現実、そんなあまいものじゃないと思いますが、、 夢がありますよねぇ~

しかし、目指すとこは、まさに文豪のような生活ができるように!!

なので現在は、仕事をしながらWEB制作、プログラミングの学校へ通い中!!

 

海のそばで、仕事がしたい、、、

 

頑張りマッスル!!












転職に使える!オススメの資格の数々