平成28年度 環境整備産業 安全大会 | ㈱環境整備産業のブログ

㈱環境整備産業のブログ

大分県大分市にあります、㈱環境整備産業です。
『処理・処分する会社から製造する会社へ』の会社理念のもと、
リサイクルへ力を注いでいます。

こんにちは爆  笑管理部の髙木ですチョキ

 

本格的に寒くなってきましたあせる布団から脱出するのが辛い時期に突入ですね笑い泣き

 

さて、11月7日 月曜日に安全大会を開催いたしました。

当社は車に乗る作業や重機に乗る作業等、安全を必ず念頭に置かなければならない

会社ですので、毎年、改めて安全運転・安全作業の確認・見直しを全社員で行います。

 

 

来賓の方々もお忙しい中、当社の為にご参加くださり誠に有難うございました。

 

東海日動パートナーズ様からも表彰して頂きました。

 

今回は、株式会社フィップス様にも来て頂き、正しい姿勢や

運転等で疲れている体をほぐすストレッチなど講師の猪子さんに教えて頂きましたアップ

運転も自分では感じてないですが、車から降りてみると疲れているので

やっぱり緊張しているんだと思います。

姿勢も悪いと疲れや負担も増す事が分かりましたえーん

休憩時に一旦、ストレッチで気分転換しましょう筋肉乙女のトキメキ

安全表彰(1・3・5年無事故・無違反)・業務改善表彰が行われました。

こちらが安全運転や業務改善を行われた方々達と役員一同で記念撮影ですカメラ

最後は、安全宣言を行い、また一年、事故などを起こさないよう社員一同で誓いました。

 

このブログを観て頂き、誠にありがとうございます。

皆様も運転などの事故等に気をつけて、今年も残すところ1か月少々です。

気を引き締めて、頑張りましょう!!

 

 

             『ご安全に』