みなさん、こんばんは。

環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク愛知代表加藤です。

 

今日は第二回愛知支部の表彰式・会議・プッシュ講習でした。

ご覧ください。皆さんの笑顔!ウインク

今日は、東京や、三重県から来てくださった方がみえます。

愛知支部は、人材を大切にしています。

 

取得後、あなたが必要なのです。おねがい

私は、一人一人の才能に期待し、大きく強く支部愛知を盛り上げ、そこから全国のアドバイザーの皆さんが活発に動けるようにモデル事業となるように今年も頑張ります。

笑顔が素敵!

深澤さん。お仕事にもすでにアドバイザーが活かされ、お客様の対応に役立っているそうです!素敵!

 

角谷さんは松阪市からおみえになりました。

久保さんは、東京からおみえになり、このあと、小春放送局で収録されました。環境アレルギークイズ出題者として活躍中。こちら左矢印左矢印

堤さん。お子さん連れて一生懸命本日参加してくださいました。

糟谷さん。この後、小春放送局の収録もしてくださいました。美しい声です。

東京在住の吉見さんには、ネットで会議に参加していただきました。爆  笑

 

愛知支部はネットワークを大切にしています。

皆さん、今後もよろしくお願いします。ドキドキ