母の日のプレゼント | 環境事業部のブログ

環境事業部のブログ

株式会社中村電池環境事業部のブログです。

5月15日 月曜日

 

新しい一週間のはじまりです

{58C89A12-DB65-4A98-B091-813275ECF71E:01}

会社のお隣の家庭菜園

 

カモミールやローズマリーが沢山植えられていて

 

とっても良い香りです匂い

 

 

 

 

自宅の庭の草花も次々に咲いて綺麗ですつつじ

 

{1FE9963A-7A3D-4D9E-B45D-15EE683C9EC3:01}

 

 

 

 

 

 

{8C54F208-C025-4E9A-A867-7DB01BC422E3:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜遅くに帰宅した長女からのプレゼントカーネーション

{17778A67-A50C-4B4B-9160-847ED98D1A6E:01}

猫好きの娘らしいプレゼント

 

これって。。。母にではなくて。。。

 

自分が欲しかったのでは。。。???

{4C138652-7179-4220-98E2-B30957CD6253:01}

お店で見つけて目これしかない!!って思ったんだ~って

 

ありがとうございまーーーす!

 

大切に使わせていただきますね!!

 

でも食器棚に飾っても可愛いかも。。。ですウインク

 

 

 

 

 

週末(土曜日)はゆず友と渋谷へ

{172B7C86-5D08-4BCD-972F-B15F09CB9848:01}

5月22日までの ゆずカフェ

 

 

 

こちらは4月27日に次女と行った時の画像です

{3FB61368-0656-400C-8AE7-E97149132046:01}

ゆずオムライス&シシケバブー

 

タワレコに突然いらしたゆずのお二人

 

北川さんもシシケバブー食べてましたはーと顔

 

ドリンク雨と泪も同じでしたよ。。。汗②

 

ご本人登場でオーダーしたものの

 

胸がいっぱいで あまり食べれませんでしたどきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフリーペーパーいただいてきました

{D842E126-EC0B-41D8-ABF8-8F7496F1D194:01}

カフェでポストカードもいただいてゆず太郎

 

 

 

 

 

今回は二人で 見上げてごらん夜の星をカレー いただきました

{A85BE43E-CC7C-4E9B-A9D7-AAC4CAC90BC3:01}

どこから食べてイイの~なんて言いながらパクパク

 

お隣のテーブルの方も同じこと言ってましたわらい

 

 

 

{429B557A-F7E9-4AF5-BD5D-E3BEB7CF3C0C:01}

 

 

 

 

{D8E9B6F1-58F1-40D3-B0C4-336D99D27BC3:01}

 

40分待ちでやっと席に着き

 

食事とお茶で席にいたのは

 

待ち時間より少なかったかな汗

 

次の約束の時間があるので

 

急いで山手線で移動

 

2時間の癒しの時を過ごしてきましたエステ

 

自分へのご褒美だよねびっくり

 

と帰りの電車で話しながら笑

 

今週末の東京ドーム ゆずLIVE 2DAYS

 

2日間ファーストシートクラッカー

 

今からわくわく楽しみですハート

 

 

環境事業部