牛より豚が好きです。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私は松屋派!



いや、一応松屋で働いてる人として「松屋派」にしたけどな
実は吉牛が好きだったりします( ̄ー ̄;

でも豚は松屋!
豚関係は絶対松屋のが美味しい!!


あっちこっちのTVやネットニュースで流れてんだけど、
ただいま「春の新生活応援フェア」で牛めし(並)250円ですよー。
あさって23日(金)15時までですよー。



...つかさ、
この250円フェアが大騒ぎで...。

毎朝毎朝20kg近くの牛を煮てるのよ、ワタシ。
まあ、毎回フェアの時はそうなんだけど、今回の値引きフェアはいつもと違う!

死ぬほど売り上げてますよ...orz



フェア開始から2~3日は牛肉が足りず、牛めしフェアなのに牛めし関係が売り切れになった店舗が続出。(´д`lll)

売りたいのに肉がないって...

牛めしってメインじゃねえの?!


本部の予測が甘かった結果ですよ。
最初は店舗発注じゃないからね☆

毎日、前日より20kgずつ増量して発注かけてましたねー。
配送お疲れ!って感じ( ´(ェ)`)



そんなこんなで2週間近く値引きセールをやった訳ですが
先週末のあたりから、社員さんを筆頭に働く仲間たちがどんどん壊れていきましたよ(笑)。
今回のセールつらかった...。
うちの店、19席しかないのに1時間の入客数100人越えましたもんね。
どうやって回ったんだって感じです。


あああ、
口コミネタにのっかったグチな記事でしたー(;´Д`)ノ










みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?