まだ1年…。 | うさぎ王子。

うさぎ王子。

傍若無人な飼いウサ「勘九郎」と暮らす日々

先日無事帰ってきました。自宅に着いたのは21:30でしたよ。




で、

タイトルの『まだ1年』ですが


去年のボーナス期に買ったMacBookが

まだ新しめな(はず)の愛機が




うんともすんとも言わなくなりやがりました…( ̄Д ̄;)


帰ってきて荷物もそこそこにブログ更新しようと思ったら起ち上がらないでやんの(泣)。

前日までは平気だったのに(´Д`)



そんなわけで
渋谷のApple Storeまで診断されに行ってきたんですが

「HDDではなくロジックボードかも」という致命傷的余命宣告を受けてきました(日本語混乱中)。


そういう訳で全くネットをのぞかない(覗けない?)生活をしております。なぜかPSPブラウザも調子悪いし。

旅行記、および仔猫物語は復活の後アップさせますのでよろしくお願いします(T-T)