目次はこちら…

 

Luxury Travel Advisor さんのベネフィットで、

2名分の朝食が付いています。

 

コリンシアホテルの朝食は7時~

 

次に泊まるシャングリラは6時半~なので、遅すぎるって思ったけど、

7時前には、ピシッって用意が出来ていて…

(その点シャングリラは。。。続きは、後日書きますが…)

 

朝のお散歩から帰って来た6時50分頃、チラッと覗いたら、

OKって、案内して下さいました。

 

 

 

 

 

朝食は7時~なので、誰も居ません。

一番乗りです。

 

 

 

 

 

テーブルに有った、ジャム&はちみつ

 

 

 

とっても美味しそうだったので、トーストを頼もうって思っていたのに、

美味しそうなものが沢山有り、使いませんでした。ザンネン…。

 

 

 

4種類のフレッシュジュース

 

 

キャロット、グレープフルーツ、アップル、オレンジ

 

 

 

コールドミール

 

各種ハム、サラミ

 

 

 

 

各種チーズ

 

 

 

 

サーモン、チキン、お魚等々

 

 

 

 

 

ホットミール

 

 

スクランブルエッグ、ブラック・プディング、

焼トマト&焼マッシュルーム、ウインナー

 

 

 

パンの種類がほんと多くて…

どれにしよう。。。

 

 

 

 

デニッシュも沢山

 

 

 

勿論、トーストもお願いすると焼いて持ってきて下さいます。

 

 

 

フルーツ

 

 

 

 

 

 

ロンドンの果物って美味しくないと思っていたのに、

どの果物も、甘くて美味しかったです。

 

 

ヨーグルト&シリアル

 

 

 

 

中華コーナー

 

 

 

お粥や焼きそば、叉焼饅、シュウマイや餃子などの点心が有りました。

 

 

 

食べたもの…ですが、

 

飲み物は、二日間とも、私はカフェラテ

 

 

 

 

主人は、カプチーノ

 

 

 

❤のマークが可愛いですね。

 

 

一日目は卵料理をオーダー

 

主人はオムレツ

 

 

普通によくあるオムレツ…ではなく、

具を卵で巻いてあるって感じでした。

結構ボリュームが有ります。

 

 

私はエッグベネディクト

 

 

 

 

このトロミ加減が最高。

パンもとても美味しいです。ネコの肉球

 

 

 

この卵料理で、結構お腹がいっぱいになったので、

他のお料理があまり食べられず…

なので、二日目は卵料理を頼みませんでした。

 

 

卵料理の後、ビュッフェからお料理を取ったのですが、

ウィンナーはとても美味しくて、感動したのに、

このブラック・プディングが失敗

美味しくない~寒い

 

 

 

 

血の入ったソーセージって聞くと、

えっあせる気持ち悪っあせる…ってなるけど、

ヨーロッパではポピュラーな食べ物だし、

コリンシアホテルのなら、美味しいかな~って食べたのですが、不味い。

 

あまり好きじゃない納豆でも、他に食べるものがなければ完食出来るけど、

これは、お腹が空いていてもダメかも。

好き嫌いが殆ど無い、主人も一口でギブアップしていました。orz

 

 

 

主人は中華コーナーからお料理を取ってきていました。


 

 

二人とも、卵料理がきいたのか、これ以上食べるのは無理でした。

 

 

翌朝は…

 

主人は可愛くワッフル&パンケーキ

そして、❤のカプチーノ
 

 

 

 

デザートはヨーグルト

 

 

 

 

私は昨日、お腹がいっぱいで食べれなかった、

中華コーナーから、お粥と点心

 

 

 

 

そして、フルーツ

 

 

 

二日目は卵料理を食べていないのに、あまり食べていませんね。

 

こうやって、改めて、写真を見ると、

ここのホテルの食事はとてもレベルが高く、

とても美味しそうなお料理がいっぱい有るのに、

歳のせいか、すぐお腹いっぱいになって…ザンネン…。

 

また食べに行きたいな~

 

 

コリンシアホテルの、

お部屋に関しては、こちら…

ロビー&スパに関しては、こちら…

アフタヌーンティーに関しては、こちら…