こんばんは~

5月4日・(2日目)・SINブログ③
目次はこちら

今日は、パンパシフィックホテル・ラウンジ・朝食です。

機内での朝食が、とても早い時間だったので、あまり食べられず…
ホテルで朝食を頂くことにしました~

パンパシフィックのパシフィッククラブルーム(ラウンジ付き)だと、
早朝に到着して、お部屋が空いていなくても、ラウンジが使えるんですよ。
前回書いたように、この日は、お部屋も用意して頂けました~


ラウンジは、ここにあります。
38階の高層階に有り、円形になっているので、
ほぼ360度、眺めを楽しめます。
 (この写真はHPからお借りしました)

 


眺めの良くない部屋になっても、
このラウンジから眺望を楽しめるかな~と思い、
パシフィッククラブルームにしました。


朝食は、(午前6:00~午前11:00)
パシフィッククラブでのシャンパン ブレックファストか
レストランEdge (エッジ) での朝食ブッフェ、
またはルームサービスから選べるのですが、

この日は、ラウンジをチョイス


あれ~
まだ早いのかな~
それとも、3階のEdgeに行ったのかな~
7時半なのだけど、殆ど人が居ません。

こちらは、ブギス、リトルインディア方面

 

 

 

 

ちらは、シンガポールフライヤー(観覧車)方面

 

 

 


ベイサンズ側に来たら、人が居ました。

 

 


ラウンジからは他にも…

シティ方面

 

 

 

 

 


フラトン、クラークキー、チャイナタウン方面

 

 

 


マーライオンも見えます。

 

 


朝早いからか、マーライオン付近は、まだ、人もまばら…ですね。

ラウンジの窓側は全て座席になっていて、食事は真ん中にあります。

 

 


食事ですが…
全部、写真に撮れていませんが、一部紹介します。

色々なジュースとミルク

 

 

 


点心

 

 

 


お粥

 

 

 


シリアル

 

 

 


ヨーグルト

 

 

 


ハム、チーズ

 

 

 


フルーツ

 

 

 


パン

 

 

 

 

 

 

 


このカウンターで、卵料理を作ってもらえます。


 

 


私が頼んだのは…
エッグベネディクト

 


何故、しいたけ


それから、このカウンターに、お酒が沢山有って…

 


シャンパンはどうですか
…って言われたけど、寝不足なので、パスしました。


私が食べたのもの…ですが、こんな感じです。

 

 

 


エッグベネディクトを切ると…

 


ちょうどいいぐらいに半熟です。
でも、新羅ホテルのラウンジの方が美味しかったかな。

お腹がいっぱいになったら、眠くて、眠くて…

みんな寝不足なので、昼食まで、お部屋でお休みすることにしました。

次は、オーチャードで昼食&スイーツです。
よかったら、また見て下さいね。