どうやらこのかんころブログ、

想像以上に様々な地域の方が読んでくださってるようです!!!
 
福岡は久留米だったり
なんと東京北海道の方まで!!
 
 
嬉しすぎる。。
 
 
 
うさ子ちゃんがブログを介して
近くはもちろん
遠くの方の心におじゃましてるなんて
私は嬉しすぎます。
 
大きな夢が叶った心地です。
本当にありがとうございます。
 
これからも
いい意味でテキトーがウリな
かんころブログですが、
どうぞよろしくお願いしますハート
 
よかったらコメントで
どの地域にお住いか
教えてもらえると、より嬉しいですウインク
 
読者の方の地域がわかるっていうのは・・・
平面だったものが
グッと立体的になる
感じがします!!!
(これ、伝わったか?笑)
 
ブログ書くのは楽しいのですが、
あれ?コレ一人で書いてる?
みたいな気持ちになることが時々あります。
(ブロガーあるある?)
 
もちろん一人で書くのも良いのですが、
見てくださる方の存在が
ふんわり力をくれることがあるんです。
 
ということで、気が向いたらぜひ。
 
 
以前のブログで
一は全・全は一
と書きましたが、ほんとにそーだなと。
過去記事右矢印★★★
 
触れ合える距離ではないのに
私たちは繋がっていて
 
私が触れた空気はまた反響しあい
どこかの空気をまた押し流し
遠くのあなたの肌に触れる空気にも
何らかの影響を与えています。
 
そしてこのブログを読んでくれてるあなたも
何かしらが私の肌に空気を押し寄せて
影響を与えてくださってるんですね。
 
 
そう知ると
暖かい気持ちになります。
 
画面の前のあなた。
福岡の方も、遠方の方も、
ありがとうございますハート
 
 
 
 
リブログありがとうございますウインク